MOTO-BROS

Ref.

c0129645_0213278.jpg


先日、いつもいろいろとお世話になっている方の美容院に行ってきました。
OPENは7月1日だったのですが、都合が付かず遅くなってしまいました。
数年ぶりの美容院は緊張しましたが、
オーナーはじめ、スタッフの方々が笑顔で迎えてくれました。

Ref hair design

Ref.とは
refine・・・洗練
refulgent・・・輝く
refresh・・・元気づける

これらの言葉から・・・「Ref」

来て頂いた人すべてに対し、洗練された技術をもとに
一人一人の持つ輝きを最大限まで引出し、
日々の生活に元気を与えてくれる空間。

Ref hair design

今回は大人の男性に変身させて頂きました。

これからもよろしくお願い致します。
写真は撮影出来なかったのでイメージになります。

※実際のお店は白を基調とした素敵な空間です。

素敵な時間、新しい自分を発見したい方は
ぜひ遊びに行ってみて下さい。

Ref hair design

yu-zi
[PR]
by moto-bros | 2011-07-16 04:20 | FASHION