MOTO-BROS

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ENGINE TROUBLE

エンジンのオーバーホールも終了し、ついに搭載。
吹け上がりも問題なく一発始動。
ようやく乗れる。
待ちに待った復活の日が・・・・。

そして、後日最終調整のため、エンジン屋さんが来てくれました。

エンジンをかけると
数日前には一発でかかっていたのにかからない。

フューエルラインなどを確認してもわからない。
プラグを外して、覗きながらさわってみると
カタカタと怪しげな音が・・・。


なんと

バルブが折れていました。
新品パーツを入れたはずなのに、

しかも二ヶ所も。

エンジン屋さんや他の人たちも
こんなことは見たことも聞いたこともないと。

アメリカパーツは怖いです。

ほかのバルブも不安なのですべて交換します。

復活が一ヶ月はのびました。
c0129645_219554.jpg
わかりますか?
中でポッキリ折れています。
c0129645_2221457.jpg
サザエのふたではありません。
バルブです。泣きそうです・・・。
ではまた。
[PR]
by moto-bros | 2009-01-19 02:25 | SHOEBOX

EXCUSE ME

c0129645_1935415.jpg
買ってしまいました・・。



先日、紹介させてもらいました「CHICANO」。
あまりの衝撃の強さに
名越氏のほかの作品も見てみたくなりました。
以前に発売されていた「EXCUSE ME」です。
こちらもぜひ見てみて下さい。
[PR]
by moto-bros | 2009-01-05 19:50 | MOTO-BROS

A HAPPY NEW YEAR 2009

c0129645_12493846.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
なかなか思い通りにいかないことも多いですが
ひとつひとつ形にしていきたいと思います。
[PR]
by moto-bros | 2009-01-03 12:53 | MOTO-BROS