MOTO-BROS

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CITY OF ANGELS

c0129645_2225988.jpg


38times

やっぱり、かっこいいですね。
刺激をもらいました!

yu-zi
[PR]
by moto-bros | 2010-01-28 00:00 | MOTO-BROS

Real Minority

千葉の湾岸に位置するショッピングモールから
西海岸カルチャーを提案するショップ「ZAP」
c0129645_2362396.jpg
c0129645_237180.jpg
SUGI SACK氏によって描かれたピンストライプが飾られ
c0129645_237279.jpg
店内にはウェアから小物まで、洗練された国内外のブランドが置かれている。
c0129645_2375347.jpg
みなさま、どうぞご来店下さいませ。

久々に遊びに行ってきました。
以前からいろいろとお世話になっています。

O-huchiさん
、お忙しい中お話させて頂きありがとうございました。
たくさんのご意見ありがとうございました。
これまで以上に頑張りますので
今後もよろしくお願い致します。


ZAP 
047-495-2075

[PR]
by moto-bros | 2010-01-20 00:00 | FASHION

HAPPY NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます。
c0129645_029111.jpg

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・

昨年は大変お世話になりました。
今年はさらなる飛躍を目指し、新たなことにも挑戦していきたいと思っております。

ひとつひとつ具現化して行きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。


t.h.e. yu-zi

ディーラー募集中
[PR]
by moto-bros | 2010-01-05 00:00 | MOTO-BROS